ちびもかの縁側

ちびモカ2猫との日々
2011年秋、むぎが加わり3にゃんとなる
2015年1月モカ、虹の橋へ
4月コタ仲間入り

焼けてます

2024-07-05 16:45:50 | 日記

朝から猛暑日になった。まさに災害級の暑さ

 

けど、洗濯物はあっという間に乾く

 

朝に干した洗濯物を、さっさと取り込むべく、ベランダに出ようと

 

と、足を入れた直後

 

サンダル焼けて、熱さハンパなし

 

しっかり両脚履いちゃった私は、妙なステップでやり過ごそうにも、無理!!

 

「ぎゃー、やけどしちゃうーー💦」

 

と、フライパンで爆ぜるポップコーンみたいに、びょんびょんして洗濯物を取り込んだ

 

「(*´Д`)・・足、あちぃ」

 

ぶつぶつ言いながら部屋に戻る私を

 

そんな目で見ないで~

 

ホット&クールを同時体験。なかなか無いよね(-_-;)

 

ちび、自分はエアコン効いた部屋で寝てたから

 

私が騒いで起きちゃったらしい

 

二度寝はこの通り。健やかな寝顔である

 

ちなみに男子達は、どうしてかエアコン部屋を避け

 

暑くなり過ぎると、一時避難しに来るんだけど

 

常駐は暑い部屋の窓際で、カーテンの間がいいみたい

こんな感じ

 

心配になるんだけど、いくら涼しい部屋に誘導しても、こうなる(笑)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再利用不可 | トップ | 床はひんやり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事