ちびもかの縁側

ちびモカ2猫との日々
2011年秋、むぎが加わり3にゃんとなる
2015年1月モカ、虹の橋へ
4月コタ仲間入り

キレ悪し

2019-04-26 17:49:18 | 日記
コタが、リビングの片隅に置いてある、猫トイレで



ンコのようです。

そんなに力入れなくても、出ると思うのですよ。

ちびみたいに便秘じゃないし。普段からコタは1日2回の快便派。

緩い事も無く、そうだなぁ、どっちかと言うと硬めかもしれないけど

めいいっぱい、いきまないと出ない程、カチカチじゃない。

多分「よしっ!出すぞ!」と、気合いが、そうさせるのかな。


用を足し、トイレから出るコタ。

そこで、ちょっとばかり異変に気付いた私。即、動く。


まぁまぁ、ちょっと待ってってば。

「ボクちん、ンコしただけなのに、なんで抱っこしようとするのー?

戸惑うコタを、しっかり捕まえてっと


尻の穴から、はみ出たまんまですよ?

キレが悪かったのか、最後のひと踏ん張りで、出きらなかったらしい。

人差し指半分くらいの大きさのブツを、おしりから出したまま、歩いてたんだもん。

そのまま座られても、どこかに落とされても困る。そりゃティッシュで取るでしょう(-_-)


ひょいとティッシュ越しに、引っ張ったら、ボソッッと取れた。(笑)

それが、全然ウェット感っつーか、湿り気が感じられず。

よくよく観察してみたら、そのブツ、ほぼ「毛」だった。

コタも抜け毛が多いせいか、毛繕いで飲みこんでしまうのですね。

普段、ちび程じゃないけど、割と抜け毛を吐くコタ。

それで間に合わなかった分が、今回、下から出たらしい。

フェルト状とまではいかないけど、THE 繊維そんな感じで、ちとビックリ(◎_◎;)


本にゃん、ブラッシング嫌いみたいだけど

これは、ブラッシングは必須だなー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルート選択 | トップ | 歳の差なんのその »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事