つりんぼ。

定年後 半農(家庭菜園)半漁(釣り)で
忙しく生活しています
なるべく毎日更新目指します!

沖釣り中止で、カラー魚拓教室見学

2014年02月08日 16時01分28秒 | 魚拓

2月8日(土)雨

      FH先生とアユ      

沖釣りクラブ今年一回目の例会

自分が当番で、福田港より勝栄丸でアマダイ釣りの予定

この地域も雪マーク(雨)全国的にあいにくの天気で、中止に

船長も初めてと驚く位、大アマダイが釣れているというのに・・・・

 

気分を切り替えて、魚拓の先生が開いている3つの会場の一つ

神久呂公民館での教室が行われているので見学に

違う教室に行くのは初めてなので、・・・・

午前11時過ぎ到着、皆さん暖かく迎えてくれ魚拓や釣りの話をしながら

見学してきました。

   授業風景

            

皆さんの作品

   石とアユ

          キス

     セイゴとカワハギ

自分たちの教室と同じで皆さん思い思いに

好きな魚を楽しい話をしながら仕上げていました。

今度は、雄踏の教室にも見学に来て下さいと会場を後に

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ発芽確認! | トップ | 球根類発芽なかなか進みません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魚拓」カテゴリの最新記事