つりんぼ。

定年後 半農(家庭菜園)半漁(釣り)で
忙しく生活しています
なるべく毎日更新目指します!

カラー魚拓教室参加

2013年05月20日 21時05分46秒 | 魚拓

5月19日(日)晴れ→曇り→雨

本日は、クリーン作戦等で3名欠席の為、徒3名と先生の4名で

各自の作品を打ちました。

自分は、前回までの小カサゴから35㎝位のオニカサゴに挑戦

模様が、複雑で悩みながら・・・・

軽く赤系統で

複雑な模様を少しずつ

1回目は、こんなものかな?

皆さんの作品

先生も小オニカサゴを2匹打ちました。(この後もう1匹)

流石です!

先生のオニカサゴ

MYさん 躍動感あるアユを工夫しながら頑張っていました。

背景は、どんな感じにするのか楽しみです。

WNさん 小アユの群れを涼しげに打っていました。

小さくて大変そう、でもWNさんメダカも視野に入れて打っているそうです。(すごい)

小アユの群れ

いつものように釣り談義と共に楽しく真剣に!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖釣り ルアー釣りVSエサ釣り | トップ | オニカサゴ・アラ五目 カメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魚拓」カテゴリの最新記事