つりんぼ。

定年後 半農(家庭菜園)半漁(釣り)で
忙しく生活しています
なるべく毎日更新目指します!

本日の収穫 ナス・キュウリ・インゲン・オクラ・黄坊

2020年07月05日 18時11分46秒 | 畑・庭いじり

     7月5日(日)雨一時曇り 西風 蒸し暑い 

   本日の収穫

     黄坊1本 先細り1本・オクラ3本・キュウリ6本

     ナス9本・インゲン大量

 止み間は有りましたが、かなり降った時間も・・・

 よく降ります!

  朝収穫 キュウリの写真のみ・・・

 

 インゲンもそこそこの量有りました

 

 ムスカリの球根が乾燥していましたが

 また湿っぽくなったので、選別大きさ分け

 

 途中から大雨で中止延期に

 畑作業も播種なら出来そうでしたが

 本日は休養日に!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝垂れ桃に初果実 他収穫色々 | トップ | 浜名湖釣魚美味しく頂きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

畑・庭いじり」カテゴリの最新記事