怪しい隣人 ~ウルトラ怪獣ソフビ~

保有している バンダイ ウルトラ怪獣ソフビを中心にご紹介!

ウルトラマンベリアル type-C

2014-11-05 00:00:00 | Movies
今回ご紹介するウルトラ怪獣ソフビは,
スターウォーズで言うと,ダースベーダーですな,”ウルトラマンベリアル”です。


ウルトラマンベリアル type-C 写真。
ウルトラ怪獣500シリーズ No.44で,最近のダークウルトラマンの走りですねー。
黒色と赤色のコントラストが,悪さをより際立たせています。


顔のアップ写真。
ショック! 右目に傷が入って,オレンジ塗装がはげてるわー,人形は顔が命です,あとタグも♪
黒・赤の中に目立つオレンジ色の切れ長の眼,いいですなぁ~。


横向き写真。
筋骨隆々の逆三角形の体つきですねー。
type-Aで見られた猫背気味の姿ではなく,ほぼ直立不動の立ち姿になりました,残念。


後ろ向き写真。
肩甲骨あたりと太ももあたりのラインのみ,背面も赤色塗装が施されています。
わりと他種でもありますが,せめて可動する腕ぐらいは彩色して欲しいですねー。


タグ写真。
光の国でウルトラの父と対峙する画像が掲載されています。


type-Bとの比較写真。
ギガバトルナイザーVer.,ノーマルVer.と来ていますので,この個体はtype-Cかしら?
色合いは変わりませんが,type-B姿勢の方がやっぱり素敵ですよねー。
人気ある素敵な敵キャラクターですので,造形・彩色共にレベルダウンは非常に残念です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿