怪しい隣人 ~ウルトラ怪獣ソフビ~

保有している バンダイ ウルトラ怪獣ソフビを中心にご紹介!

テロチルス

2009-10-27 00:00:57 | 帰ってきたウルトラマン
今回ご紹介するウルトラ怪獣ソフビは,
スモッグの多い東京が気に入り巣作り♪ ”始祖怪鳥 テロチルス”です。



テロチルス写真。
しらけど~り~飛んでい~く~・・・的なソフビです。
実物はもう少し精悍でカッコいいんですけど・・・・,青のヒドラのようなカラーリングが良かったのでは?



顔のアップ写真。
2種とも同じようなつくりです。後に出る足の指もそうですが,ポピーはブルマァクを参考に制作したのかな?
ウルトラ怪獣では,鳥型の怪獣に傑作が多いと思います。



後姿写真。
羽のはずなのに,マントを翻したようなお姿です。
帰ってきたウルトラマン,唯一1怪獣で2話に渡って新マンを苦しめた,ジュラ紀の翼竜の1種です。



足裏写真。
この足型は3本指なのに,ソフビは4本指・・・,いつもと逆パターンです,はい。
そしてブルマークも4本指。足型の意味無いじゃん~。

紹介したソフビ 合計299体。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿