怪しい隣人 ~ウルトラ怪獣ソフビ~

保有している バンダイ ウルトラ怪獣ソフビを中心にご紹介!

バルタン星人(ベーシカルバージョン)

2010-08-04 00:00:00 | Movies
今回ご紹介するウルトラ怪獣ソフビは,
ウルトラマン80より20数年のときを経て,素敵にリニュアル! ”宇宙忍者 バルタン星人(ベーシカルバージョン)”です。


バルタン星人(ベーシカルバージョン)集合写真。
左3体はバンダイ製ウルトラ怪獣シリーズソフビで,左から2つ折タグ版,コスモスタグ版,大怪獣タグ版です。
右の1体は,1番くじの2等景品で,彩色や造型は,これが一番のお気に入りです。



顔のアップ写真。
頭部の内側ギザギザはクワガタチックですが,顔つきは非常にセミらしいですねー。
中でも1番くじは,顔が横広で,セミそのものって感じです。



横向き写真。
2つ折タグ版とコスモスタグ版は造型,色合い共に違いは無いと思われます。
大怪獣タグ版では,はさみが銀色に変わったのが大きな違いですねー。



タグ&パッケージ写真。
コスモスタグ版と2つ折タグ版で,まったく写真が異なっているのは嬉しい限りですよねー。
2つ折タグNo.31は,もともとネオジオモスがつけていましたが,途中からバルタン星人に変更されました。

紹介したソフビ 858体。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿