怪しい隣人 ~ウルトラ怪獣ソフビ~

保有している バンダイ ウルトラ怪獣ソフビを中心にご紹介!

ゲスラ

2009-09-16 00:13:41 | ウルトラマン

今回ご紹介のウルトラ怪獣ソフビは,
チョコレート大好き ”海獣 ゲスラ”です。 海獣というとアザラシやイルカなどと同じグループですね。



ゲスラ集合写真。
左から番号ありタグ版(軟質),ポピー製キングザウルスです。



顔のアップ。
ポピー製は,なーんとなくうる星やつらのだっぴゃ星人が頭に浮かびます,まぁ同じ半魚人?ですから。
個々のパーツを見ると同じような眼,口,輪郭なんだけど,全体で見るとまったく異なる2つです。



後姿写真。
バンダイ製には尾っぽがありますが,ポピー製にはありません。
バンダイ製では剛毛の犬の毛並みのような感じがよく再現され,ポピー製では毛の表現に苦労の跡が見られます。



手写真。
指の数が違いますね-。どっちが正解でしたっけ?
赤いタグから2つ折タグに移行した時,おもちゃ屋を何軒回ってもなかなか見つけることができなかった1品です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿