怪しい隣人 ~ウルトラ怪獣ソフビ~

保有している バンダイ ウルトラ怪獣ソフビを中心にご紹介!

スノーゴン type-A

2014-04-06 00:00:00 | 帰ってきたウルトラマン
今回ご紹介するウルトラ怪獣ソフビは,
帰ってきたウルトラマンをバラバラに, ”雪女怪獣 スノーゴン”です。


スノーゴン type-A 写真。
ウルトラ怪獣500シリーズNo.30のソフビで,このサイズ,まさかの初ソフビ化です。
過去に,帰ってきたウルトラマン放映当時とB-CLUBからソフビ化されています。


顔のアップ写真。
ツートンカラーで,造型は結構本物に忠実な良い仕上がりになっています。
白い体に肉球のような質感の顔、色合いもなかなか良いですが、やはり口の中は抜かれていません。


横向き写真。
いいかんじですね。完全に大人対象の販売ですねー。
平成っ子が、わざわざ購入する怪獣ではないと思います、何故にソフビ化したんでしょうか?
・・・と、調べたらウルトラマンギンガに出ていたんですね。けど、何故そのチョイス??


背面写真。
特徴的な幅広の尾をしています。
700円時代の”ウー”もそうですが,こういう毛並みの造形は、バンダイさんお上手ですねー。
冬に、毎月のように雪男、雪女怪獣ソフビ化してくれたら嬉しいのに♪


タグ写真。
新マンとの闘い風景が掲載されています。
スノーゴンとの闘いの際に,新マンが持っていた盾が印象的でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿