怪しい隣人 ~ウルトラ怪獣ソフビ~

保有している バンダイ ウルトラ怪獣ソフビを中心にご紹介!

バルタンバトラー・バレル type-A

2014-03-06 00:05:55 | 大怪獣ラッシュ
今回ご紹介するウルトラ怪獣ソフビは,
かれこれ何代目のバルタン星人になるのでしょうか? 命知らずの宇宙忍者,バルタンバトラー・バレルです。


バルタンバトラー・バレル集合写真
左からスペシャルカラーVer.とノーマルVer.です。
左は,大怪獣ラッシュ ウルトラフロンティアのカネゴンルーレットで当たったソフビです。
ぱっと見,違いがほとんど分かりません・・・。
股のとこから見える燕尾服の先,左手の先,脚のポッチ2ヶ所,ひじ,肩部分に金塗装,
また,ところどころに青い塗装が増えており,新しい色の追加はなされていないようです。


顔のアップ写真。
顔の違いはないようですね。
ノーマルバルタン星人に比べ,目が細く機械的な顔つきをしているように思います。
なんか,白い点を目にすると,変身忍者 嵐 の顔に見えてきましたー。


横向き写真。
左側で,肩の部分の前側2列のみ青と金の塗装が増えています。


後ろ向き写真。
マフラーのような赤い塗装が目を惹きます。
後ろ側の塗装の違いは無いようです。


タグ写真。
当りソフビは重塗装ではなく,スペシャルカラーVer.となっています。
こちらの商品は通販で購入しましたが,届いて開封した時,”小さいっ・・・”ってつぶやいちゃいました。
ゲームのVer.が変わるたびに,このようなスペシャルカラーVer.出るんですかねぇ・・・。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大怪獣ラッシュ (鯖々)
2014-03-06 14:03:51
おっと 久々の更新ですねぇ(^^ 待ってました。

あぁ、、、 SP版も手を出したんですね。コレクターの性なら仕方がない、、、のか?
子供と一緒に 山ほどプレイしてもま~~~たっく当たらんインチキルーレットなんで オク価格としては仕方がないのかもしれませんが、塗りの微妙な差で やってないゲームのキャラはキツイですねぇ。(せめて遊べてたら、、、まぁ出費が増えるだけか、、) 前回の(古い話だけど、、)ゲームのゴモラの時のように新形成色なんかなら楽しいんですが、、、
ちなみにゲームは3弾になり今度は特賞がゲーム内アイテムなんで一息つけますね(^^ また今度有るかもしれませんが。

お体とお財布にきをつけて。また更新楽しみにしてます。
Unknown (怪しい隣人)
2014-03-06 19:02:43
鯖々さま、コメントありがとうございます。
前のゴモラの際には,5000円くらい使ってGetならず・・・,そしてヤフオクにて購入・・・だったもので,今回は初めからヤフオクで手に入れました。
私の住んでいるとこの近くには、ゲーム機がないので、ゲーム自体を見たことがありません。3弾はソフビでないのに一安心のような,残念のような感じです。

前にブログをしていた時から,増えたソフビもありますが,ソフビを大阪と広島の2か所に分けて保管しているため,なかなか更新しとりません。
ボチボチしますので、長い目で見てやってくださいませ。
 
また宜しくお願いします。 

コメントを投稿