晴れ 特記事項なし

2007-12-19 18:45:39 | Weblog
ヴィチェンツァの音楽学校から電話があり、室内楽を取る必要があると言われた。
ヴィオラ・ダ・ガンバの師匠と相談して、リコーダーの先生に会うことにした。
卒業のために必修な単位です。
師匠と相談時、レッスンの途中だったので、明日行われる発表会の伴奏を、ちょうどレッスンしていた学生の、することになった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日の私は (Ka)
2007-12-21 00:36:07
職場でたこ焼きを焼く係。
一応、料理長。300コ程やくつもりなんだけど、
最後にたこ焼き臭くなるのがいやや。

関係ない事を書いてごめんねー。
返信する
おひさしゅ~っ! (あまのじゃく・ちゃん)
2007-12-21 00:51:09
うりこ~っ

お元気?
かなりお久しぶりでござります。
寒いでしょうね、風邪ひいてない?
クリスマス市も素敵でしょうなぁ。行きたいなぁ。

また会える日を楽しみにしてるよ~っ(#^.^#)

返信する
Re:明日の私は (タブリン)
2007-12-21 02:42:43
Kaさま
たこやきかぁ、久しく食べていないなぁ・・・。
返信する
Re:おひさしゅ~っ! (タブリン)
2007-12-21 02:45:46
あまのじゃく・ちゃんさま
ほんと久しぶり。
大丈夫、風邪はひいていません。
クリスマス市。
とってもロマンチックだよ。
イタリアにいられてうれしい。
返信する

コメントを投稿