四季彩富士

本格的に富士山を撮影して14年が経ちました。
撮影場所や季節、時間で様々な表情を見せる富士山の撮影日記を紹介します。

二十曲峠でのリベンジ雪景色

2020-01-26 17:11:32 | 富士山

花の都公園から二十曲峠に向かいました。

前日の雪で結構、慎重に雪道を上っていきました。山頂に着いてほっとしたのもつかの間、雪景色に早速撮影開始。

ただ、ここは9時過ぎないと木々に日が当たらないので、まずは当たっている所で撮影。

いろいろ撮っていましたが、日が当たり始めると今度は雪が落ち始めるので微妙です。

最後に下の写真のような場所を見つけました。^^)

帰りも慎重に雪道を下りていきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿