四季彩富士

本格的に富士山を撮影して14年が経ちました。
撮影場所や季節、時間で様々な表情を見せる富士山の撮影日記を紹介します。

大石公園の秋桜

2015-10-11 10:52:41 | 富士山
山中湖から河口湖の方へ移動しました。

目的は河口湖の大石公園の秋桜。

毎年、撮影に来るのですが、なぜか時期が過ぎてしまってなかなか良いシーンが撮影出来ていませんでした。したがって今回はしっかり調べての撮影。

咲いてました!




1時間ほどゆっくり公園内を周りながら撮影をしました。フラワーロードにコキアがありましたが、まだ青かったですね。これは11月に入った頃が見頃かと。


至る所に花が咲いていたので撮影する方は、とても充実したものになりました。


今回も半日の撮影でしたが、向日葵、秋桜が撮れて良かったです。
さて、次はススキと紅葉かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿