気まぐれネコめくり

家族は3にゃん(娘)、主人、私。

夏なのに寒いんです

2011年07月23日 03時26分30秒 | うちのにゃんズの話
もしかして・・・このまま寒くなっちゃうの?

夜行性なので、いつから寒いのか、

わけわからなくなってるしぃ(←自滅するような、ひらがな攻撃 あってる?)

↓これ、昨日?一昨日?だったかの夜です



後ろでは、いつもの「あたしたち、かわいそぉ」のスクランブル態勢

寒くても、夏にホットカーペットは、絶対ダメだってばぁ~



真横から、こざのワントップ攻撃・・・

こーゆー時だけ、団結力がスゴくなるのは、なぜ?



えーーー@@

ちょ、ちょっと、こざちゃん、なにしてるん?

ひざの上に乗って寝ようと?

かーちゃん、仕事ができないや~ん



ちょいと席を離れてもどったら・・・

こざとキュウが、まったり寝ておりましたさぁ

タオルは、ワタシの場所確保のため置いておいたもの(結界ともいう)

この夜(朝だったけど)寝たら、ワタシの布団の中に3にゃんが・・・

寝返りもできず、体がいまだにガチガチ・・・

でもって、翌日(当日の午後ですが)は、一応は晴れ



ウリが、日向でまったり~ 網戸に足をくっつけて~




元々、この子はそんなに寒がりじゃないので

15分ほどで、陽に当たるとのぼせます


今もまた、↑最初に戻った状態・・・

って、ことは・・・今日も張りつけの刑?ってことかぁ・・・




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2011-07-23 09:33:16
うひょひょ~(。→ˇ艸←)プククッ☆
にゃんズたち、丸まっていますね~^^
かわいい~!!

真夏の休息も、今朝までのようです。
こちらは、どんどん気温上昇中ですよ~^^
谷の底にも早く春が来るといいですね~!

うううーにゃんこ責めのお布団の中
あったかいだろうな~!
金縛り、まだ解けませんか~(。→ˇ艸←)プククッ☆

日向でまったり、ウリちゃんレース模様がとってもお似合い!
セレブなにゃんこに見えるわ~❤

え?
二夜連続張り付けの刑?
本日のかーちゃんさんの動きを、ぜひ動画で♪
返信する
なんと!! (きんか)
2011-07-23 11:56:52
日中30度になるそうだけど…
部屋の中でバスローブをまとう私!!(^_^;)
確かに、外は暖かくなりましたが…
部屋・家・心・財布が寒いで~す!!(>_<)
返信する
きんかさんへ (かーちゃん)
2011-07-23 15:52:52
風邪?夏バテ?大丈夫ですかぁ?
まだ、体調よろしくないんですか
お大事にしてください m(_ _)m
そちらは、やっぱり暑いんですね
谷の底、南方面ですが
気温高くないです
返信する
Unknown (よっち)
2011-07-24 00:58:49
みんなクルクル丸まってますねーカワ(・∀・)イイ!!
うちは、みんなてんでんばらばらで、
ございますよ~(ひらがな攻撃でございます)
昨夜は、ことらが足元の布団の上で寝ていたくらいで
それぞれ、すきなとこで寝てましたね
寂しいなぁ イジイジ( ´-ω-)σ@
返信する
よっちさんへ (かーちゃん)
2011-07-24 02:49:26
さすがに、昨日までは
「さむ~い」攻撃されてましたぁ

冬ならね・・・暖かいんですけど
それでも、3にゃん抱えては
体が「ガギグゲコ」状態に・・・

中には「羽毛布団がいいーー!」と
チョーわがままお嬢様っぷりを
発揮してくだるやつもいるんですぅ

よっちさん・・・
あのスズメバチの巣、どーするんですか?
ホントにもういないんですかね
返信する