気まぐれネコめくり

家族は3にゃん(娘)、主人、私。

こざにゃんのまん丸寝

2011年05月22日 02時14分16秒 | うちのにゃんズの話

先日の羽毛布団・・・いまだに寝床にされてます

いつになったら、仕舞えるんだろうか

勝手に仕舞うと・・・怒るかもしれない・・・

毛だらけになるので、バスタオルでカバー

先日は、小猿(ネコです)の寝床



小猿(ネコです)、みごとなまん丸寝

縦からみても・・・



横から見ても・・・まん丸寝 かわいい寝相



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2011-05-22 15:49:31
こざちゃん、まる~い~
キレイにくるり♪ となっていますね~^^
ちゃんとタオルの上に寝てくれるところも
おりこうです~!!
こんなかわいらしい姿を見られるなら
まだまだ片付けられないですね~^^;
いっそこのままにゃんズのための、万年床に~♪

↓ わんこ嫌いなおばさんでよかったですね~^^
ノーリードでお散歩していると思ったのかしら?
返信する
Unknown (よっち)
2011-05-22 23:25:04
うわ~!
見事なまん丸
きれいな円形だわ~^^
うちも汚されては困るところには、バスタオル
敷いたり猫用の毛布を敷いたり、攻防で
大変です~^^
返信する
りおんさんへ (かーちゃん)
2011-05-22 23:52:46
こざって胴長なんです
他の子たちだと、こんなきれいに丸に
なれないんです
タオルもきれいなのに
ちゃんと交換しないと
タオルのニオイをかいで
その後、ワタシの顔をガン見するんですぅ

ホントに万年床になりそーで・・・

犬が苦手で逃げる人って
かなり久しく出会ってなかったので
いきなり「あなた、犬は?」って言われて
(なに?この、おばちゃ~んって焦りました)
返信する
よっちさんへ (かーちゃん)
2011-05-23 00:08:31
気持ちよさげの丸でしょ~
もふりたくなるよーな丸でしょ~

なので、写真を撮った後に
「こざ~ かわええ~」って
顔を埋めてモフったら
すごーーーく、イヤ~な顔されました

乾いて取り込んだ洗濯物の上に
ちゃっかり寝られると
えーーー!なんで、そこ~って
なるけど、まいっかぁ(親バカ?)
って見なかったことにしちゃうんですよね~
返信する