気まぐれネコめくり

家族は3にゃん(娘)、主人、私。

困ったことになってもうた

2010年10月31日 21時39分52秒 | うちのにゃんズの話
すごーく困ったことになってもうた

どーすんだよって・・・くらいさぁ

更新したいけど、肝心のモデルさんたちが

ま~たく、ヤル気「にゃ~い」

(たいやき君の曲で 途中からうろ覚え)

毎日 毎日

ホカホカカーペット



メシの時しか 動かない

今日は 動くか期待して(←ここからうろおぼえ)



だけど 位置が変わるだけ(←ここは、まるっと忘れてます)




(夢は夜ひらくの曲で一行だけ)

明日、どうしよぉ~



更新したいのですがぁ・・・にゃんズが行進しまへ~ん

ネタが・・・寝た(風邪ひきそ~)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう・・・アイちゃんもねぇ~ (アデリー)
2010-11-01 07:52:32
あはは
ネタが・・・・・
家も同じ境遇ですよ

アイちゃんも最近寝てばかり
たまに乗ってきたと思ったら
へっ?
もう終わり

おもろい事してくれないないかなぁ~
っと、期待してるのですが、
動かない

おぉ~~
原因は、そのホットカーペットでは!
電源カットの刑にしてみては如何でしょうか?
抗議行動が始まって面白いかも
返信する
Unknown (gucha)
2010-11-01 11:30:36
急に寒くなりましたしね・・・・


うちもぐーさんは
ずーっとおネンネ・・・

何処も同じです・・・・


ちゃーちゃもお持ち帰り品が
最近はいないでしょうし・・・
返信する
Unknown (にゃごやん)
2010-11-01 17:16:21
人間もニャンも、寒いとホットカーペットから
出たくないのは同じにゃん
いっその事、ニャンズにブログを書いてもらったら~。
おもろいかあちゃんの毎日って。
きっとメチャ楽しいよ~
返信する
アデリーさんへ (かーちゃん)
2010-11-01 19:37:20
えーーー!ホットカーペットなしって
私が「さむーい!」って暴れますよ~

1帖のホットカーペットに密集ですぅ
このまま、コメント欄で更新しようかなぁ

アデリーさんは、おやつブログでは?
なーんちゃって~
アイちゃんだけだから仕方ないですよ
うち、4にゃん+1わんなのに
ぜ~んぶ、寝てるしぃ・・・

返信する
guchaさんへ (かーちゃん)
2010-11-01 19:48:29
うちの女子組と反対の男子組の
guchaさんちも同じなんですね~

商売じゃないけどぉ
商売あがったりですよ~
どーしよ~って・・・
たまに、動いてると「おお~」って見ちゃって
写真写すの忘れてるし・・・

具合悪いって書いちゃうと
心配かけてしまうしぃ~
パソの調子悪いと書くと
コメント書きに遊びにいけないしぃ~

まいっちゃいますよね~

返信する
にゃごやん姐さんへ (かーちゃん)
2010-11-01 19:59:24
にゃごやん姐さ~ん
うちのにゃんズに、パソをいじらせたら
まず最初に、コードを噛みきってしまいまよ~

くぼにょ~んのように大人しい王子では
ねーですだぁ
今は寝てばかりですけどぉ・・・

いっそ、アタシが着ぐるみで登場して
新入りってことに・・・
チョーどぇ~んネコになってまう~
返信する
笑 ・  (しばごん)
2010-11-01 21:45:48
座布団ぼっしゅう!
返信する
しばごんさんへ (かーちゃん)
2010-11-01 22:52:51
えーーー!
そんなぁ~

たいやき君、唄えなかったからぁ~?

しばさん、全部うたえますぅ~?

返信する
Unknown (りおん)
2010-11-01 23:03:50
いやいや~^^
これはこれで、わたしは充分楽しませていただきましたよ~
どこに誰が隠れているのか、探すのも楽しいし
仲良く寄り添って寝ているところなんか
サイコーですよ~^^
わたしも紛れ込んで、ネコまみれでぬくぬくしてみたい~
あ、ゴン爺も連れてきて~!!

どうしてもネタがほしい時は、眉毛でも書いてやってください~
楽しいですよ~
返信する
りおんさんへ (かーちゃん)
2010-11-01 23:35:13
あ!かわいい軍ちゃ~ん・・・じゃなかったぁ
ビューチフルな碧ちゃ~ん・・・じゃなかったぁ
目で訴える一角獣の竜之介く~ん・・・違う?

召使いであらせられる、りおんさ~ん!
でもって~、スズメよけ職人の(←ここ強調)
りーおーんさ~ん!(←ここは大声で)

ま・・眉毛書くって・・ダ・・ダレの?
うちのにゃんズ・・・全員、顔黒いしぃ
ゴン爺?ちびっちゃいますぅ~
あ、写真にってことですね

が、困ったことに・・・
返信する