気まぐれネコめくり

家族は3にゃん(娘)、主人、私。

内緒なんだそーです

2011年07月16日 20時56分02秒 | うちのにゃんズの話
お掃爺がおでかけして、置きっぱなしのバッグ

お掃爺のDパック、爺(G)パックとも言う・・・涼くらい?

バッグとネコ、もうお決まりだわね(ぷぷ)

こざ、あたりをみまわし~




こざ、素早く入りましたぁーーー

こーゆー時って、得意気にワタシを見るはずなんだけどぉ・・・?




こざ、なにしとるん?

え?・・・内緒なの?

いつもと違うの?な・・・なに、隠れてるの?

他の子がきたら、驚かすの?

しばらく入っておりましたがぁ・・・

残念ながら、だーれもやってこないので

変わりにかーちゃんが

「わーびっくりぃ~!」と

遊んであげましたとさ めでたし~めでたし~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこんばんは (復活・にゃにゃ)
2011-07-16 21:28:29
ずいぶん暖かそうな部屋ですね
私はカーペットの上歩くのも暑くてゴザにしましたよ


↓ラジカセ
眼鏡かけないとウリちゃんだと思っちゃうんですね

返信する
にゃにゃ子さんへ (かーちゃん)
2011-07-16 23:49:00
ビックリ腰、大丈夫ですか?
クセになるから気をつけてくださいにゃ

カーペットの下に畳もどきが敷いてあるの
知ってるくせにぃ~
畳もどきだけだとぉ
座っていておしりが痛くなるんですぅ
低反発贅肉ついてるんだけどぉ

あのラジカセ間違えるのよね~
今は床に置いてあるんだけど
寝ていて目が覚めたときに
「なんでここで寝てるん?」って
手を伸ばしたら上のフタが開いて
叫びそーなほどびっくりしました
返信する
Unknown (よっち)
2011-07-17 07:13:38
私もカーペットの話題を~
あのォ~そのカーペット、
まさかホットカーペットじぁあ、ありませんよねえ?

こざちゃん、誰か来ることを期待してたのに
誰も来なくてガッカリね!!^^
代わりにかーちゃんさんが、ビックリ(@_@)しても
面白くないわよね~(´・ω・`)ガッカリ…
返信する
Unknown (りおん)
2011-07-17 10:00:40
うひょ~@@
Gパック、かわええです~(✪ฺ艸✪ฺ)
こざちゃんin状態で、お店で売ってください~!!

くふふ
期待して待っていたのに、誰も来てくれなかったのね~?
だってナイショにしてるんだもん、わからないわよう~♪

で、えっと~
この流れからいくと、カーペットに突っ込まなくては
いけないと思うのですが
じつはわたしも、PCデスクの下には
毛足のなが~い冬用マットを敷いたままなので
ご辞退申し上げます~^^;
返信する
よっちさんへ (かーちゃん)
2011-07-17 13:14:41
え!・・・・・
よっちさんまで、カーペットを
スイッチを入れなければ
単なるカーペットで~す
って、そーゆーことじゃないんですよね

しまう場所がないというか・・・
片づけるのもめんどーだしぃ・・・
暑いのは今だけだしぃ・・・
敷いてある方が、おしりが痛くないしぃ

こざ、15分もこの中に入っておったんです
なので、驚いてあげたら
喜んでた風でした
かなり大げさに驚いてあげたんですぅ
返信する
りおんさんへ (かーちゃん)
2011-07-17 13:28:57
こざは、非売にゃんなのでぇ
Gパックの中に爺を入れてなら・・・
爺は、お掃爺とゴン爺がおりま~す

いつもなら、ダレかしら来るんですけどね
待ち伏せが静かすぎたんでしょーね~

えーーー
りおんさんまでぇ~
あらぁ~、ご一緒でしたね
これぞ、めでたし~めでたし~
返信する