気まぐれネコめくり

家族は3にゃん(娘)、主人、私。

こざのはみがき?

2011年02月22日 21時30分53秒 | うちのにゃんズの話

小猿は、ごはんを食べた後、必ず自分でおもちゃ箱から持ってくる

ストッキングを結んで結んで結んでの黒いかたまりを
(ちゃんと洗ってありまする)

こざは、これを食後にカミカミして、自分で歯磨き?してる



で・・・終わったのかと思って取ろうとすると、こーなる



こざ、ネコなのに・・・犬のようになるさぁ~

取り合っているうちに、結びがほどけびよよ~ん

こざの方がふんばるので、たいがい私が後にひっくり返る



結びなおしてあげたのに、こざ怒りまくりさぁ

食後に自分で歯磨き?するのは、いい子だと思うでしょ?

うちでは、新品のストッキングやタイツもやられます



でも・・・こーんなかわええ寝顔を見ると・・・デレデレさぁ

耳がめくれてるのは・・・なぜ?

ま、かわええから、にゃんでもいいやぁ~


余談
そろそろ失速の黄色信号・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2011-02-22 22:20:36
小猿(ネコです)ちゃん、真剣ですね~( =①ω①=)フフフ
ストッキング、確かににゃんこが居た時は
よくかじられましたあ~^^;
洗濯物に出しておくと、いつの間にかお部屋にワープしていて
あみだクジもようになっているのよね~^^;

小猿(ネコです)ちゃん、すごいところで寝ていますね~@@
ほんとだ!お耳がひっくり返っているー。
にゃんこのお耳って、そう簡単には、ひっくり返らないものだと思ったけど~?

白いソックスが、かわいいですね~^^
みなさん、お外には行かないのでしたっけ?

失速の黄色信号?
もちろんブログのことではないわよね?
返信する
りおんさんへ (かーちゃん)
2011-02-22 23:25:22
こざが寝てるところは
エアコン下のイスの上なんです
ここが、エアコン暖房で一番暖かいとこですぅ

こざだけが、ストッキングをダンゴ結びにしたのを
噛む習慣があるみたいでぇ
取ると、すごーく怒るんです
眉間にも鼻にもシワができるほどぉ

失速の黄色信号・・・
もちろん、ブログ行進で~す
一気にダッシュして~
おさぼりこきまきり作戦・・・って
思ったら、予約更新っていう
便利な機能があることを発見(遅い?)
どーしよーかなぁと迷ったのですが
予約はせずに、失速して気絶しようかと(^_^)v
返信する
やっぱり♪ (きんか)
2011-02-23 13:00:53
更新すると思っていたよ~♪
だって、ニャンニャンの日だもんね~~♪
余り無理しないでね~♪(^O^)/
返信する
きんかさんへ (かーちゃん)
2011-02-23 15:47:30
きんかさん
いつも読み逃げしてごめんなさ~いm(_ _)m

22日は、偶然ですって~(^_^;)
おさぼりこきまくりしちゃったので
猛ダッシュで行進しただけですぅ

は~い!ムリしないで
また、おさぼりこきま~す(でへへ~)
返信する