歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

reiです 暑いね~

2005年09月14日 16時08分44秒 | Weblog
自宅に到着いたしました。朝作っていった麦茶が もうない reiの独り言です 暑いですね 明日薬円台公民館にて 抒情歌のクラスがもう一つ始まります 今回は人数がとても多いので どの様なレッスンになるか楽しみ半分喜び半分です 熊本のディナーショーで始めて演奏する マイウェイの練習も架橋に入って参りました。 思えば今お得意になっている愛燦燦も、はじめの頃歌のスタイルが見つけ出せなくて 冷や汗かいてたな~。今から練習です 因みに今日はなぜかお肉が食べたい ステーキなら2枚ほど。たっぷりの野菜とにんにくも

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« reiです今電車です | トップ | reiです 昨日も今日も  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワーッハッハハハハ。 (遊心窯)
2005-09-14 18:03:38
こんにちは。



ステーキを・・・2枚も〔爆笑〕、もぅ私なんかはヒレをちょこっと・・それも、大根下ろしで・・。〔笑〕



50肩にいきなりなりまして、作品を造ることが出来ないので・・最近、ワン子のHPをさ迷い歩いています。



こんな、掲示板も良いですネェ・・。

私のHPには、掲示板が無いもんで・・アッチコッチから早く作れと矢の催促なんですが。





また、お伺いさせて頂きますネ。

返信する
Unknown (reiです)
2005-09-15 04:12:45
お久しぶりですね。肩大丈夫ですか!早くよくなって 又素敵な器を作ってください。

私のステーキは ヒレとはちょっと違って 4枚で?00円です。それでも とても美味しい!!
返信する
Unknown (hiromi)
2005-09-16 00:52:09
reiさんの愛燦燦は絶品ですこの一曲で10分位は泣けますマイウェイは興奮するかも
返信する
ステーキかあ (とんぽ)
2005-09-16 15:57:48
ステーキかあ。いいなあ。

仕事場からかきこんでます。

ステーキなんてここ数年食べてないよ。

健康上の理由もあるけどさ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事