歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

reiです 昨日も今日も 

2005年09月17日 00時04分30秒 | Weblog
今日が薬円台のレッスンでした 曜日を間違えていました。ホールいっぱいの生徒さんで私は 舞台の上からピアノを弾きながらマイクを使ってのレッスンです 休憩時間に生徒に言われたこと 「先生ジャズの・・・・・・に似ているね~ピアノ弾きながらのトークが面白いし 顔もにてる~」そうですか 歌の演奏会より歌の指導の方がざっくばらんの お転婆です 腹式呼吸の説明「は~い皆 はらを使って~腹の底皮一枚まで開けて~ 」ですから 暫く嫁に行けそうもないな
練習したのは 浜辺の歌 宵待草 水色のワルツ 北上夜曲 忘れな草 学生時代小さい秋見つけた 赤い花白い花 赤とんぼ他 全13曲でした とても楽しくレッスンでき 帰りの車の中充実感に浸って運転? いや~すぐ眠くなつってしまいました。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« reiです 暑いね~ | トップ | reiです 今日も終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事