歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

reiです今電車です

2005年09月14日 10時17分13秒 | Weblog
今日は 今から御茶ノ水に 旅行代理店の方と来年の予定を相談に行きます。 心に決めた目標は 色んな角度から攻めてみたいと思います 私の信念は 人が三回で出来ること 私は 三十回かもしれない 出来るまで余分な心の惑いは しない 明るく元気に コツコツとです 形が見えて来たらお知らせ致しますね それでは行ってきます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« reiです 美味しいよー | トップ | reiです 暑いね~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなー (とんぼ)
2005-09-14 18:41:12
「 出来るまで余分な心の惑いは しない 明るく元気に コツコツとです」って、なかなかできることではないですよね。

 でも、三回でやった人ってしあわせなんだろうか。

 三十回で到達した人のほうが喜びも深いし、他人の努力とか人生とかへのリスペクトや思いやりも深いと思います。
返信する
Unknown (reiです)
2005-09-15 04:14:27
とんぼさんは 優しい方ですね~.
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事