歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

reiです 美味しいよー

2005年09月13日 17時44分50秒 | Weblog
この写真はカフェモンターニャの生徒さんで 自宅で梅を干しているところです毎年漬けていらっしゃいます 綺麗な色です あと シソの葉っぱで作ったシロップも頂きました クエン酸が一杯で、 とても美味しいですよ おすすめで~す
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« reiです 今日の教室は | トップ | reiです今電車です »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromi)
2005-09-13 22:44:07
梅干屋さん
返信する
Unknown (hiromi)
2005-09-13 22:49:39
梅干屋さんと思うほどたくさんの梅。体にもお肌にも良さそう
返信する
Unknown (reiです)
2005-09-13 23:34:21
御自分は召し上がられないそうです。 彼女の作る 梅干がとても香りよく美味しいので 毎年届くのを待っているファンの方々がいらっしゃいます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事