歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

reiです 今日の教室は

2005年09月13日 17時35分49秒 | Weblog
勝田台にあるカフェモンターニャです 只今休憩のお茶しています 大変元気がよく今日も良い声で歌っていらっしゃいました ここは男性が熱い 女性は可愛い
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« reiです 今日は | トップ | reiです 美味しいよー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに参加(出席)して (木佐貫 秀彌)
2005-09-13 20:41:12
麗子先生

発声法では手をとりご指導いただいた後、思う存分歌うことができ、久しぶりに楽しい一時を持つことができました。特に、素晴らしい選曲を先生の奏でる伴奏にのせて歌えるのが格別でした。最も、数曲を除いて低音域から始まり音域的に広いのに途惑いました。でも、終始非常に楽しかったです。また、よろしくお願いいたします。
返信する
久しぶりに参加(出席)して (木佐貫 秀彌)
2005-09-13 20:41:12
麗子先生

発声法では手をとりご指導いただいた後、思う存分歌うことができ、久しぶりに楽しい一時を持つことができました。特に、素晴らしい選曲を先生の奏でる伴奏にのせて歌えるのが格別でした。最も、数曲を除いて低音域から始まり音域的に広いのに途惑いました。でも、終始非常に楽しかったです。また、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (reiです)
2005-09-13 23:29:48
久しぶりにお会いでき 嬉しかったです。又歌いにいらして下さいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事