歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

月曜日 

2024年09月09日 12時10分20秒 | Weblog
今日は自宅個人レッスンです 朝ごはんをきちんと食べて 食後のコーヒーを美味しく飲んで 家事をいろいろ できる範囲をいそいそと   そろそろお昼ご飯  何にしようかと 毎日考えているけど 蕎麦 冷やし中華 冷やしうどん そうめん 毎日考えるけど ん~ 今日は冷凍のペペロンチーノにします 麦茶も結構飲みます 昨夜は買っていた合い挽き肉で ハンバーグ3個作りました  今夜は冷凍している チキンカレーにします  ご飯が決まっていると 気が楽だね   酷いときは 3日位 同じメニューになります 味噌の具も同じ  美味しく食べているので  外食して 同じもの食べているのと同じかな~ と  毎食美味しくいただいています  基本の生活を きちんとしなくては 仕事をやり続ける体が出来ませんよね  ハイ  頑張ります 明日はNHKです   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水道工事 | トップ | 今日は木曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事