歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

今週のレッスンが終わりました

2016年03月19日 21時02分06秒 | Weblog
充実した日でした
夜8時に自宅到着
二匹の犬が騒ぎます 息子犬 小さいので長い時間可哀想だから先に散歩
早足で30分
帰って足を洗い
次は我が家の犬の散歩
早足で30分
帰って 二匹に夕食をあげて

我が家の犬を洗って家にあげます
二匹にが会わないようにしながら

いよいよ私の夕食です 今夜は生徒さんに頂いた差し入れを楽しみにたべます 食後のおはぎまで そろっているなんて 幸せです
いい一日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと息子と孫が帰りました | トップ | 今日はお天気がいいので畑の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事