歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

暑い毎日ですね

2020年08月18日 19時01分57秒 | Weblog
異常な暑さで 私もバテて来たようです マスクをしての 買い物 レッスン   慣れて来たけど 一日中していると 頭がクラクラ 気持ちが悪くなってしまいます    しかしそれとは反比例で ご飯🍚が美味しく感じて来ました 食欲があるのです ありがたい事ですね     
レッスンがない日は ゆっくり家の仕事 買い物 などをしています   今夜はちょっと嬉しい事が  余りの暑さで 食欲がなく グッタリしていて 心配していた愛犬が  夕方 嬉しそうに 息子と散歩に出かけ 夕食は ちゃんと食べてくれました この数日 元気がなくて 凄く心配していましたが   大きな声で 吠えていたので 安心しました     
心配性の私でした  皆様も熱中症 気をつけてお過ごし下さいね  もちろんコロナも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は美容院に行きました | トップ | 久しぶりです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事