歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

今日は金曜日

2024年07月26日 20時14分12秒 | Weblog
毎日が早く過ぎて行くけど 体は 日に日に様子が変わっていくのを感じています 毎日 朝昼晩足のマッサージをしていますが ぐにゃぐにゃになっていた 右足首 中から力がわいてきているようです 曲がって固まっていた腰回り  まだバランスがもうひとつですが 柔らかくなって来ました  夏バテは  してません と いいたいです  息子や孫には負けるけど 私のペースで頑張れています  今日買い物に来てくれた息子が 緊張感 やる気で 頭に熱がこもっている 眠れないなら と 頭のマッサージいろいろ教えてくれました  大切な日々  楽しみながら過ごして行きます  いつもご心配おかけします  皆様も 元気に楽しい毎日をお過ごし下さいね    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの投稿です | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事