歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

今朝は雨雪みぞれ

2010年04月17日 09時29分25秒 | Weblog
今朝は雪

電車が遅れるといけないので 少し早めの行動

駅に着いたら 二本前の快速が到着するところ

よーしと走って飛び乗り

市川まで

駅降りたら 嬉しい事に外はお日さまが照っていました

よかった

今日のは今からフランス語で歌う教室です

今日もいい1日をお過ごしください
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い1日だったので 春のお... | トップ | 伯母がなくなりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月の・・・ (柏餅)
2010-04-17 22:27:44
中場に、こんなに寒く雪・霙が降るなんて・・・困ったものですわね。お陰でお野菜の値段が高騰するし・・・夏や、秋に実がなる果物にも影響も有りそうですわね。早く暖かくなって欲しいですわね。先生の体調にも、影響有りませんか?
返信する
お野菜が たか~~~い (柏餅様)
2010-04-20 23:51:49
え~~~って スーパーで思わず

だって レタス298 キャベツ半分198円

しばらくお野菜は 
安い時に買ってた 大根と人参と ジャガイモたまねぎ きのこ達で がまんしま~~す
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事