歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

伯母がなくなりました

2010年04月18日 00時09分11秒 | Weblog
明日 自治会の総会に出席して 午後から広島に向かいます

帰りは月曜日の夜になります

ブログはかけないかもしれませんが ご心配されませんように

父のお兄さんのお嫁さん 88歳でした

私が山口で演奏会をさせていただくときに 大変お世話になった 従弟の方たちのお母さんです。

伯父はとてもハンサム 伯母は絵に描いたような美人でした。

伯母は天国の伯父に やっと会えたのでしょうね!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は雨雪みぞれ | トップ | 今から広島まで行ってきます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご愁傷様です (震える鴬)
2010-04-18 08:51:44
きっと優しい、伯母さまだったのでしょうね。心中お察し致しますわ。この春は、寒暖の差が激しかったですものね。何とぞお力落としなさいません様に、なさって下さいませね。
返信する
有難うございます (震える鶯様)
2010-04-20 23:54:23
無事に お葬式も終わりました

なんだか ちょっと 疲れたような 色々お話が出来て よかったです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事