歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

昨日の映画のタイトルは 「ラーメンより大切なもの」です

2013年06月09日 16時13分59秒 | Weblog
東池袋 大勝軒 50年の秘話

この映画を観た人々は それぞれが 過ぎた自分の人生を想い重ね

心に深い感動を覚えたことだと思います


昨夜は 自分の人生を思い

眠れなかった

頭は 興奮状態

知恵熱が出そうなくらい


布団の中で 何度も叫んだのが

あ~~~お母さん助けて

また 自分の人生を もっとなにか  もっとなにかすることがあるのでは と
頭が 考えるのをやめない

作戦会議を始めてしまって・・・


寝たいのに  ねれない



そうこうしているうち 明け方になり 犬が起きた

8時にお客様が来られるので え~~~い 起きて掃除だ


今日の一日がこうして始まった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお昼間とっても暖かか... | トップ | なぜか頂いたらっきょうを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事