歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

昨夜 せっかく作ったブログが 投稿ボタンを押したら 突然消えてしまった 

2006年05月04日 01時25分23秒 | Weblog
というわけで ブログにグチったら 神様が投稿しなくても もうすっきりしたでしょ とおっしゃられたのですね きっと 真面目に1時間はかかって書いたけどまあいいです 消えたことは もう私の中で、はじけて消え去りましたから。それより明日から 千の風になっての CDを録音します。 英語の歌詞もうまく歌えるといいですが ちゃんとした形のスタジオ録音は初めてですので ちょっと緊張しています。13:00~スタートしてギター チェロ バイオリン 別々に録音します。最後に私の歌を録音 1曲3時間はかかるそうです2曲入れるので 6時間ですね。御一緒する演奏家、エンジニアの方々男性で!30代!あ~負けないぞ体力 集中力だけは 終わったらキット 足が痛くなってる 帰りにフットケアに行ってこよう そうです 足揉みです。5日も録音があります。ヘンデルの 泣かせたまえ です あ” もう一つ嬉しいこと 抒情歌合唱団 カノンの団員さんが、5名増えま~す。よし頑張ろ~う!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麗です 今日は来年の 晴れ... | トップ | 2006/05/06 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事