歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

2006/05/06

2006年05月06日 03時16分05秒 | Weblog
二日間素晴らしい時間を過ごしました 素晴らしいエンジニアのかた 素晴らしいスタジオ 素晴らしいアレンジの伴奏 私も素晴らしくなれるよう 歌いました 録音が終わったのが夜中1時頃 電車がないので 今夜は東京でお泊りします あー眠たい
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜 せっかく作ったブログ... | トップ | 昨夜も ブログが 消えてし... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ樣でした! (reiさんのファン)
2006-05-06 06:39:58
それにしても、深夜まで掛かって収録なんて、ビックリです。さぞ素晴らしい演奏そして歌声が収録されたのでしょうネ!reiさんの歌声を聴くのが楽しみです。今日は、ゆっくり疲れを癒して下さいね!
返信する
ハッピーバースディ (四季即是食う)
2006-05-07 00:05:34
誕生日おめでとうございます(お祝い一番乗りを目指しておりました)。1ヶ月ほど前からアクセスさせて戴いていますが、アーティストって本当に大変なんですね。レコーディングから郵送まで。我らも身体が資本ですが、それ以上であることが伝わって来ます。お身体大切に。
返信する
誕生日です (reiです)
2006-05-07 04:35:12
有難う御座います CDの録音も無事終わり 今日は 初めての 合唱団 カノンの練習に 行ってきました 只今4:30分 そろそろ寝ます 誕生日です 有難う御座います これからも応援してくださいね。 麗子
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事