歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

家の大掃除をしました。

2007年07月26日 23時36分39秒 | Weblog
今日は 一日家の大掃除というか 捨てれなくて取っていたもの 父と母の色んなもの タッパーの蓋の合わないもの 食器 今から布団を選別します 一度本当に必要なものだけにしてしまおうと思いました。 老後に 地震のときに何かに役立つかと思って タオルケット 布団など 洗ってしまってはいましたが 多すぎました。何ですって 昔男性からプレゼントしていただいたものは???ですって
あったかな~~~ ふふふ少しありますが・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は 新しく立ち上げた ... | トップ | 暑いですね~~こんな時 レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事