歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

暑いですね~~こんな時 レッスン後にグイーット

2007年07月28日 01時14分56秒 | Weblog
ビールでも飲みたいところですが 私はお酒が飲めなかった。よほど嬉しいか 気絶したいほど悲しいか でなくてはやはり飲めない。残念 でも私には 梅シロップ入り黒酢ドリンクがありました。今はそれを飲みながら 髪をアップにして 短パン ランニング姿です 暑いですね~。 先日演奏会のプログラムを お送りしていたイグアスの方からメールが届きました。あちらはとても寒く 今朝は霜が降りたそうです。 この暑さでは想像が出来ない。  さて今日も昔からとってあったもの 食べないのに ずっと置いていたもの 思い切って今夜捨てました 今の私を 後3年したら あの時 あのころが 新しいスタートだったんだ 苦しんで抜けれなくて 答えを得ようと無意識ではじめた 掃除 それも思い出があるものたちを 捨てること(私の心には去っていった人々は 心に大切にしまってあるから ね)お母さん お父さん ・・・。見ててくださいね 私は人生 次に行きます。 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の大掃除をしました。 | トップ | あまり面白くてパチリと »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お暑いのに・・・ (ラビママ)
2007-07-28 11:41:53
この暑さの中レッスンの無い日も家事に忙しんでいらっしゃいますね。先生は、ダラダラ1日を過ごすことはなさそうですね。   それにしても先生のご両親は、お早いお別れだったんですね・・・私は、両方の母を半年違いで亡くしまして、今年は6月と12月に3回忌を済ませます。介護の時は正直大変でしたが、今は良い思い出しかありません。本当に遺品の整理は気の重いものですよね・・・。この教訓を生かして自分のことの身辺整理を心がける今日この頃です。
お暑い折お体大切になさって下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事