歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

reiです 今日も終了

2005年09月17日 02時38分14秒 | Weblog
実は 昨日は私事で明け暮れました。別れた元???が亡くなり 遺品の整理をするために ???の自宅に出掛けていました 丸1日かかりました 思い出が沢山ある 見覚えのある品々を、いくつも夢中で荷作りし 終わった安堵感と疲れで心と体がぐったり 起き上がれませんでした。朝気がつくと自慢の腕の柔らかいところに大きな 打ち身のあざが青く付いていました あ”~来週熊本のディナーショーで肩の大きく開いたドレス着るのにな~ 十円玉2個分ぐらいです どうしよう
何か 早く治る方法を御存知の方は、是非教えてください これは上からドーラン塗っても見えるんです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« reiです 昨日も今日も  | トップ | reiです 晴晴騒ぎの演奏会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あざはお守り (とんぼ)
2005-09-17 15:40:35
大変なことでしたね。亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

あざは、亡くなられた方がreiさんに残してくれたお守りかもしれません。

感謝の気持ちでいれば、必ず、ディナーショーの当日までには消えることでしょう。
返信する
Unknown (reiです)
2005-09-17 16:38:58
そうか お守りなんですね 思ってもいなかったことでした。有難う御座います。
返信する
人生は長い (とんぼ)
2005-09-19 12:00:35
とても人生は長いです。途中でくたびれそう。きょうできることはきょうやって、明日できることを明日やってのくりかえし。しあわせってのは、ちゃんとはじめとおわりがあるってことですね。遺品を整理できたこと、次のステップに必要なことでしたね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事