トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

03/03 野鳥撮り その2 トラツグミ、ビンズイ ( 神戸のお山 )

2023年03月03日 | ツグミ 系(クロツグミ、トラツグミ)

続きだ
六甲のお山から西のお山に移動してきた

で、聞いたポイントに行くとバーダーが一人も居ない (;´Д`) 見つけられるかなぁ・・・・
そう思いつつ、単眼鏡で辺りを見渡すと居なすった

水鳥並に変化少ないトラツグミをウゼェほど貼り付けるぜ !! (;´Д`) マジ変化ないよこの子


トラツグミ - scaly Thrush

単眼鏡で見つけてから、カメラ準備してたら見失ったけどすぐに見つかった ヽ(´ー`)ノ










人馴れしてるのか逃げない・・・・まあある程度の距離に近づいたらこうやって後ろ向かれるが (;´Д`)


















進行方向に先回りして、ジッとしてたら近づいてきた ヽ(´ー`)ノ ええど~


トラ「さっき遠くにおったおまえがなんでソコにおんねん」










ビンズイ - olive-backed pipit

トラツグミを撮ってたら、近くに飛んできた








シロハラ - pale thrush

トラくんの近くに行くと追払われるシロハラくん




シロハラ「ビンズイくんは良くて、ワィはあかんのかい」

そんなこんなで、一通り撮ったので撤収

おちまい

今日の機材
sony α9 + sony FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS



コメントを投稿