トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

04/13 野鳥撮り ルリビタキ♀、コマドリ♂ ( 兵庫県 )

2024年04月13日 | ヒタキ 系(春)(エゾ、コマドリ)

朝、今日はどこ行こうかなとおうちでボーっとしてたら
鳥友さんから、もう一週間滞在のコマドリが神戸のお山におるでと
教えて貰ったので行ってきた

近距離で綺麗に撮れたコマドリをウゼェほど貼り付けるぜ !! (゚д゚) 見えるとこでは鳴いてくれなくてな


ルリビタキ♀ - red-flanked bluetail







眼の前に来なすった (;´Д`)










コマドリ♂ - japanese robin









不意をついてどアップでドンッ !! (゚д゚)








一応、下は小さな川・・・・渓流沿いということにしといてくれ (;´Д`)



























朝は寒かったが、時間が経つにつれ暑くなってきてな
お昼過ぎに撤収

おちまい

今日の機材
sony α9 + sony FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS

-------------------------------------------------------------------------

4/14(日)
朝から箕面のお山に行くも、サンショウクイとオオルリを見ただけで終わった
ボウズっす(泣)



コメントを投稿