トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

02/12 野鳥撮り その1 ミコアイサ ( 大阪府吹田市 )

2024年02月14日 | アイサ 系

連休最終日は近場でと思い、千里の公園のミコアイサを撮りに行ってきた

ウゼェかウザくないかわからん程度に貼り付けるぜ !! (゚д゚) どっちや ?


ミコアイサ - smew

居たけど順光側から撮ると遠い (;´Д`)






パタパタはよくしてくれるんだけどねぇ・・・・飛びモノが撮りたいです




またパタパタ










何彼に驚いて飛び出したが、後ろ向き・・・・(;´Д`) あー






これで全部かな、オオバンが一羽紛れ込んでるが

















飛びモノと近くで撮れなかったのが残念やったわ

この後、箕面のトラツグミ撮影のために移動

つづく

今日の機材
sony α9 + sony FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS



コメントを投稿