トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

01/08 野鳥撮り サンカノゴイ ( 滋賀県 )

2024年02月09日 | 珍鳥 系 (遭遇難易度 底)

唐突だが
先月に撮ったサンカノゴイをウゼェほど貼り付けるぜ (゚д゚) 保護色で動かないとわからないよ !!

というか、ちょろちょろと他のブログでも掲載されだしたのでもういいかなと言う感じ


サンカノゴイ - Eurasian Bittern

二羽居ると聞いてたが、一羽しか居なくてな


っていうか、保護色で動いてくれないとわからん (;´Д`)


被りまくり








天敵が多い動物ほど目は横についてると聞くが、こいつそんなに天敵居るのか ? (;´Д`)






改めて見るとすんげぇ足の色してるのな




車中からの撮影なんで近くで撮れる



で、もう帰ろうとカメラ仕舞ったらもう一羽が飛んできてな
飛びモノ撮るチャンス逃す (;´Д`) あー


そしてもう一羽も飛んでな (;´Д`) 一応お散歩カメラで待ってたら飛ばれたが
近すぎて切れた


写真のとこは雪マシだが、車通りの少ないとこは結構雪残ってて
ノーマルタイヤのワィはヒヤヒヤしたわ

おちまい

今日の機材
sony α9 + sony FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS

最後の二枚だけ
sony Cyber-shot DSC-RX10M4



コメントを投稿