トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

03/20 鳥撮り その5 キタベニハチクイ飛びモノ ( 神戸どうぶつ王国 )

2023年03月21日 | 生き物

続きの・・・・・続きでこれがラスト

インカアジサシがお休みで、キタベニハチクイにピンチヒッターなってもらったが
これがよく飛んでくれてな

バーダー魂に火が点いた !! 
もう取り憑かれたようにシャッター押しまくったったぜ !!

キタベニハチクイの飛びモノをウゼェほど貼り付けるぜ !! (゚д゚) いくぜ !!


キタベニハチクイ















飛びまくってアドレナリンがドパドパなのに水浴びもしちゃうから
もう今日はコイツでいくぜ !! とブーストがかかる !!














こんなの撮れちゃったら、もうたまらんじゃねぇか !! (゚д゚) ウヒョーーーーー










ドヤッ !! (゚д゚) お散歩カメラやるじゃねぇか !!







ここで時間使いすぎて、バードショーの時間に間に合わなくなりましたが満足 ヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで閉館16時だが、15時半に撤収

おちまい

今日の機材
sony Cyber-shot DSC-RX10M4


コメントを投稿