Audiからはがきが届いた。
『サービスキャンペーン対策作業実施(無料)のお願い』
サービスを無料で実施してくれるキャンペーンのようである。
小さな不具合は別件で預かった際に直してしまうことがあると聞いたが、
メーカーから連絡が来るレベルのリコールは初体験。
Audiの資料を見ても、車台番号の見方が分からない…。
連番なのは最後の数字だけなの?
それより上の桁でずれてるんだけど…。
で、"原動機の故障を示す警告灯"ってこれかな?
最近すっかり忘れていたのに、リコール対象となる不具合だったのか?
部品を交換して直ったんだと思っていたが…。
別件で、ディーラー営業さんと一昨日(20日に)話したばかりだが、
営業さんは該当している事を知らなかったのか?
知っていたが別件で入院するから黙っていたのか?
公表する前にディーラーに連絡が入ってると思うけど…。
ま、しっかり直してもらわないと…。
『サービスキャンペーン対策作業実施(無料)のお願い』
サービスを無料で実施してくれるキャンペーンのようである。
小さな不具合は別件で預かった際に直してしまうことがあると聞いたが、
メーカーから連絡が来るレベルのリコールは初体験。
Audiの資料を見ても、車台番号の見方が分からない…。
連番なのは最後の数字だけなの?
それより上の桁でずれてるんだけど…。
で、"原動機の故障を示す警告灯"ってこれかな?
最近すっかり忘れていたのに、リコール対象となる不具合だったのか?
部品を交換して直ったんだと思っていたが…。
別件で、ディーラー営業さんと一昨日(20日に)話したばかりだが、
営業さんは該当している事を知らなかったのか?
知っていたが別件で入院するから黙っていたのか?
公表する前にディーラーに連絡が入ってると思うけど…。
ま、しっかり直してもらわないと…。