仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

(゜ω゜)ピクルスⅡ

2007-07-18 | グルメっとレシピ 
大量に漬け込んだピクルスが底を尽きたので、家にあった具材をとりあえず漬けてみたりなんかしてヾ(゜∀゜)ノ

きゅうりとパプリカとキャベツ!!美味しく出来上がるといいんだけど……


不安((゜д゜≡゜д゜))


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mama-chan)
2007-07-19 15:41:04
パプリカやキャベツのピクルスですかー
どんな感じなのでしょう。

ピクルスってあまり食べる機会がないんですが、
何の野菜でも作れちゃうんですか
人参や玉ねぎなんかもOKなのかしら
返信する
口の中がスッパイ (さち)
2007-07-19 19:55:38
写真を見ただけで口ん中、すっぱい~

キュウリ、パプリカは絶対おいしいハズ
キャベツのピクルスは食べたことない!
新しそう~~

みりんを買うつもりで行ったのに、間違えてお酢を買ってしまったので、いま、未開封のお酢が2本・・。
私も明日、ピクルスつけてみます
情報交換、ヨロシク
返信する
んまそ! (mikkan)
2007-07-19 23:02:52
夏にさっぱり美味しそう!
実はわたくし、かなりのピクルス好きです。
キュウリのピクルスは切らずにバリバリいっちゃいます。ウィスキーと一緒に頂くと最高ですよ。
返信する
つくったよ!! (さち)
2007-07-22 15:26:04
ピクルス、作りました~~
冷蔵庫にあった、ごぼう、大根、ニンジン、スイピー(フルーツピーマンらしい)。
ごぼうがおいしかった

コショウを多めに入れたらスパイシーでお酒に合う
返信する
ピクルス好き集合ですねww ()
2007-07-22 17:13:53
mama-chanさんへ
もちろん大丈夫ですー♪♪
私も色んなピクルスを試しているところですww
昨日はキャベツとパプリカのピクルスで塩系の焼きうどんを作ってみたらさっぱりてて美味しかったです


さっちへ、
私もみりんとお酢ってよく間違いそうになるww
ぜひぜひ作ってみて情報教えてねっ

・・・早速作ったんやぁ??
大根とゴボウ??ゴボウってめっちゃ意外やわぁ~
私もやってみる~
こしょう多めでっ

私は焼き飯とかドレッシングに主に使ってるょ
自家製ドレッシングが美味しくて毎日サラダがすすむねんっ


mikkanさんへ
バリバリいっちゃいますかww
私のだけカモしれないけれど酢っぱすぎてそのままでは私は無理ですうーん・・・
ウィスキーとも合うとはこれまた意外でした
ピクルス好き同士、これからも情報交換よろしくです
返信する