仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

風邪ひいた。

2009-07-28 | 日常のこと 
半年ぶりくらいカナ。なんでいきなりと思ったケドそういえば喉だけはイガイガしてたような気もするような??アンマリ覚えてへん。

関東は病院も混んでるんですね( ̄Д ̄メ)病人を平気で2時間も待たせたりする。しかもソレに対して誰も何も言わへん‥。挙げ句には明日の予約を勧められたりするんですケド(`ε´)アホちゃうか!?明日でもよかったら明日来とるやろがぁぁぁー(`Д´)怒!!

帰り道には雨に遭うし(つд`)!!寒い想いして、苛々したり余計にしんどなりに行ったようなもんですゎ( ̄ω ̄)疲れたー。

それにしても最近は結構早くに寝てたのになぁ(u。u)、、昨日に限っては22時半には布団に入ってたのにwwなんで風邪ひいたんやろ(´ε`)??やっぱり栄養不足カモ。たまに殆ど食べてへんコトあったからナァ(^д^;)ゞコレカラは気をつけやなアカンーー胃も痛いままや。さて寝るカナzzz

最新の画像もっと見る