仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

馴染みの顔ぶれ☆彡

2010-05-03 | 草野球ちーむ 
今日は朝から以前所属していた草野球チームに顔出してきました(´∀`)ノ
練習に参加しようと思ってたのにんやかんやで終了間近に到着ww一体私は何をしに行ったんやろうか(◎-◎;)それでも馴染みの顔が見られたり、新しく大学生の子らと初対面できたりしたので行ってよかったです(〃^д^)チームによって雰囲気ちゃうけどそれぞれに良いナァと思いました♪また来ていいものかどうか悩みどころやったんやけど、当たり前みたいに出迎えてくれて、嬉しかった(ノД`)でも迷惑かけたから少し考えて答えを出したいと思います。。新しいチームでまた新たに所属するのも選択肢のひとつカナ。。

ちなみにトップ写真は(´∀`)表の庭に咲き乱れている芝桜ちゃん☆彡

最新の画像もっと見る