仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

ダブルヘッダ再び

2010-06-05 | 草野球ちーむ 
今日は昼から草野球(*゜∀゜)=3
しかも1試合だけのはずが、なんと急きょダブルヘッダになりましたΣ(゜Д゜;)

試合の後に、友だちに野球用品を見に連れてってもらう予定やったんやけど、、人数足りやんかったからドタキャンしちゃった(/_\;)ご、ごめん!!!!でもおかげで試合が成立しました。しかも勝てたし、今日は初ヒットも含めて2本ヒット打てたし得るもんが多かったヾ(´ー`)ノ幸せっ♪

ただ、太ももんとこが肉か筋か変になってしまって走ると(/_\;)痛い、、暫くは安静にしておこぅ。しかし体力落ちたー(;´Д`)=зもうあの頃とは違うんやなwwそれから今度、チームの写真を撮ってきます♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンションあがってきたぁぁ!! (魔羅マラ夫)
2010-06-05 22:34:26

にょひょほほほほ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww

返信する
Unknown (シュフ)
2010-06-08 07:00:25
野球も頑張ってるんだね~~!
いつもフル稼働のじんチャン・・・尊敬しますm(_ _"m)ヘ
でもそれが元気の源にもなってるんだろうね(゜-゜*)(。。*)ウンウン

まめきっチャンも相変わらず可愛いわ~~☆
こちらも最大の元気の源だね!
返信する
シュフさんへ (じん)
2010-06-18 09:05:28
シュフさんへ
こんにちは~お元気ですか??

フル稼働に見えますかね~
何か予定がないとなんだか落ち着かなくって。
ついつい平日も週末も予定を作ってしまいます

何かに追われてるワケでも、焦ってるワケでもないんですが・・・
返信する