仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

ナイトクルーズ☆★☆

2009-12-23 | 旅行、おでかけ

日にちが前後しますが・・・21日は会社の行事でナイトクルーズを体験してきました(^ε^)ゞ想像していたのよりもとっても素敵なクルーズでテンションが上がりました(゜∀゜)(゜∀゜)ただし!夜景がメチャメチャ綺麗やケドこの時期はメチャメチャ寒いwwwそれで値下げしてるんやろうナァ(-""-;)笑。でもでもレインボーブリッジもX'masバージョンにライトアップされてるのを間近に見られたり(・´ε`・)お料理も美味しかったりと、楽しめましたヨー♪まぁ、会社で女子グループには唯一?所属していないもので(/ω\)フラフラ~フラフラ~してましたケドwwそれが寂しいようで楽チンなようで、、、以前は仲良くしてくれる先輩がいたんですが(ノ_・。)退職されて以来は会社でそこまで心を開ける女子には出会えていません( ̄_ ̄ i)スンスンスン。

 

さて、気を取り直して(^∀^)ゞせっかくのクルージングなのでジョンを誘って甲板(デッキ?)に行ってみたら・・・

半端ない風と寒さ((゜Д゜;))に3分も持たずに退散してしまいましたが景色は全体を見渡せてとっても素敵でしたよ(≧∀≦)☆★☆タイタニックごっこは出来ませんでしたケドwww


最新の画像もっと見る