仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

芽がでたぁぁぁーっ!!

2007-02-05 | 日常のこと 
この週末暖かかったからかチューリップの芽がポンっと出てきました2つ植えた内の片方だけですが、思ってたよりカナリ早い段階で芽が出てきてビックリしました大事に大事に育ててキレイな花を咲かせたいですウレシー


・・・・・・癒されるぅ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピコゾウ)
2007-02-05 18:03:35
芽キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

なんだか、こちらまでうれしくなってきました

その調子で
返信する
わあっ (KEKo)
2007-02-05 23:19:47
もう芽が出たんですね
私にとっては悲しいぐらいに、暖かすぎです
明日は4月並みの陽気らしいので。。
グーンと成長するかもですね
返信する
我が子のように・・・ ()
2007-02-06 10:50:45
ピコさんへ
ほんとキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!ですょ


一緒に喜んでもらってありがとですー
私もなんだか我が子のように嬉しいんですケド(笑)・・・

コレからも成長を見守りつつきれいな花を咲かせますっ



KEKOさんへ、

今年は暖かすぎて全然雪不足みたいですねぇ

ボード回数はカナリ減っているのでは・・・??
でも関西より関東の方がまだチャンスはありそーですねぇ
頑張ってくださーい!!彼氏サンもスノボしはるんですかー??

私は家でこの子たちに話し掛けておきます(笑)
そして時にはロックを聴かせてみます
返信する