仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

Happy(*^ー^) 人(^ー^*)W edding♪

2008-10-27 | 日常のこと 
週末は親しい友人同士の結婚式に出席するため関西に帰っていました♪ハッピ━━\(*゜∀゜*)/ウェディングです!!今回は人生で初めて挙式にも参列させてもらったんですがホントよかったですぅ(^∀^)ノ

新郎はむちゃくちゃ緊張して汗だくやったけど(;^ω^)新婦さんは緊張してたと後から聞いたケド、みじんも感じないくらいに終始満面の笑みに満ちていました(・´∀`・)満ち足りていました。むちゃくちゃ綺麗で素敵だったんですょソレはもうすごく!!幸せ満開っっって感じで、、ソレを見て私は終始ニヤニヤしていました(〃^д^)vあぁー、私も若くてお肌もスベスベしてるうちにww一度はウェディングドレス着て挙式だけは挙げたいなぁ(・^ε^・)と思ったのでした♪

‥‥お父さんはお前は結婚とかしやんでエエって言うてるけど(^ω^;)!?

最新の画像もっと見る