仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

忘年会シーズン( ノ_・。)

2009-12-18 | 日常のこと 
オハヨウございます(-.-)Zzz
昨日は部署の忘年会で疲れました( ̄_ ̄ i)会社もこんな時期ですから、、誰かが不幸になっても我こそはという必死な大人の姿が垣間見えてしまったり、相変わらずクセの強い人も多く、空気をブチ壊す人もいて(-""-;)毎回ながら正直しんどいですwww

でもようやく乗りきりました!(´▽`)!今夜は女友だちとの焼肉de忘年会なので楽しみでぇぇぇす(゜∀゜)人(゜∀゜)♪友だちから重大な報告もあるらしいので気になるー(´艸`)♪よくやく金曜やしラスト一日仕事頑張ろう(*゜ー゜*)!!じゃっかん呑みすぎたか電車の揺れが気持ち悪い(ノ◇≦。)笑。ポカリでも買っていこwwww

最新の画像もっと見る